お得なポイ活のすゝめ

【17,000円もらえる】お得なPayPayカードの新規申し込み方法『ポイ活』

最大17,000円ポイントがもらえるお得なPayPayカードの申し込み方を伝授します

おっす!

ポイントの内訳はこちら!🔻

17,000円分のポイントの内訳

  • ポイントサイト(ポイントタウン経由)で新規申し込み 5,000pt
  • PayPayカード新規入会(審査終了後) 2,000pt
  • 100回のカード利用で最大10,000pt相当のPayPayボーナスがもらえる 10,000pt

PayPayカードとは

PayPayカードは、PayPayカード株式会社が発行するPayPayポイントがお得に貯まるクレジットカードです。

スマホ決済アプリ『PayPay』と相性が良いことで知られています。『PayPay』は日常生活の支払いなどで利用する方が多いため、ポイントも溜まりやすく使いやすいのが特徴ですね。

選べるクレジットカードブランドは、JCB、VISA、MASTERとなっています。

年会費は永年無料

もちろん、年会費はずっーと無料です。

PayPayを利用する方、ポイ活が目的の方にもやさしいですね。

発行手数料、年会費が無料なので気軽に持てます。

ポイント還元率は1%

ポイント還元率は1%です。100円買い物すると1円分のポイントが貰えます。

もらったPayPayボーナスは、コンビニの支払いやPayPay関連サービス、提携店舗で使えます。キャッシュレス決済アプリPayPayは2022年7月13日に4900万人を突破しているので、提携している店舗はかなり多いです。使い所には困りません。

YahooショッピングとLOHACOは毎日3%還元

YahooショッピングとLOHACOでは毎日3%還元しています。ポイント還元3%の内訳は、2%がPayPayボーナスで1%がTポイントとなっています。

分散してしまうのはちょっと残念ですが、ポイントの元祖ともいえるTポイントもどこでも使えますのであんまり困りません。

5のつく日は5%の超高還元

5のつく日にYahoo!ショッピング』『PayPayモール』『LOHACO by ASKUL』でお買い物をすると5%という超還元ができます。

ポイント還元5%の内訳は、4%がPayPayボーナスで1%がTポイントとなっています。こちらも分散しますね。

それでも、5%という超還元! 日用品のまとめ買いに利用するのもありですね。

キャッシュレス決済『PayPay』と組み合わせると最高還元率が2.5%

通常のPayPay決済で0.5%〜1.5%+PayPayカードの決済で1%なので、最高2.5%が還元されます。PayPayカードを利用する最大のメリットと言ってもいいでしょう。

PayPayの支払先をPayPayカードに設定するだけで還元率が1.5%になります。

PayPayを利用するなら、PayPayカードと一緒に利用するとお得!

お申し込みから最短5分で利用可能!

PayPayカードは即日。最短7分で発行されすぐにPayPayやネットショッピングで利用するのもことができます。

これはポイ活にとってもありがたいです。

PayPayカードのお得な申込み方法

通常の公式サイトからPayPayカードを申し込んでは、だめです!

必ずポイントサイトを経由して申し込んだ方が絶対にお得なのでおすすめです。

現在、ポイントタウンを経由して申し込むと、PayPayからの新規会員キャンペーンと別で5000円相当のポイントがもらえます。

獲得したポイントは、手数料無料で現金や他のポイントに交換することができます。

ポイントを貰う手順は簡単です。会員登録済みに方はログイン、ハピタスに登録していない方は下のバナーからクリック

ポイントタウンの新規会員登録ができたら、『PayPayカード』と検索して申し込みするだけ!

どうでしょうか? 簡単にもらえて高還元のポイントサイト【ポイントタウン】他にも色々な高還元の案件があるので挑戦してみてください!

これからもポイ活をがんばるぞ〜!!